「金の国 水の国」見ました!

アニメです。

 

アマプラで見られます。

 

金の国のきれいな王家の娘と水の国の頭のいい男が結婚をさせられます。

金の国と水の国は、どちらもいがみ合っている隣国ですので簡単には、いきません。。。

 

どうやら原作は少女マンガの模様です。

 

パッと見は見たいと思えないような絵です。

見始めると展開も早いので、見やすいです。

 

そしていきなり引っかかるのが、国一番のきれいな王家の娘が、そうでもない感じに描かれること。

おや?と

 

雰囲気は、アルスラーンみたいな感じでもあります。

で男性の方の頭のいい男は、とても魅力的でもあります。

 

三国志とかの頭が良い人のやり合いみたいなところもあります。

イケメン左大臣が出てきます。

スキップ&ローファーじゃないけど、イケメンをイケメンだけに終わらせない、少し影がある感じもいいです。

ちんちくりんの暗殺部隊とかもキャラがいいです。

 

話の引きもいいので、ついついいろいろ言いながら、見ちゃいます。

見て損なし!

期待はし過ぎないで!

 

★8

 

By PUNK