5/3

中日戦

5-3 ヤクルト勝ちました!!

小川投手先発

ヤクルトはちょこちょこ点数は取るものの決めきれない

サンタナ調子よし

小川は調子良くないかもだけどスイスイ

村上のホームランもあり

早めに試合を決めたかった!


7回に小川投手捕まります

中日打ちますねー

連敗してたからあちらも必死


8回に中田選手のホームランで追いつかれ、形勢逆転、、、あーやばい


どっちが勝ってもおかしくなかったが、最後に塩見のホームランでさよなら!


これで負けたらきつい


5/4

中日戦

7-7で引き分け

未だ勝ちのないサイスニード、2回に3点取られて万事急須

2回裏に4点とって柳を攻略と思いきや

その後柳もサイスニードも粘ります


6回に村上のホームランで、勝てるかなと思ったら

星くんが細川に2点タイムリー

ツーアウトからの四球いらんよなー


9回に木澤が、2点差を追いつかれます!

同点!

結局そのまま点取れずにです。


あー、星くんと木澤くん何やってんのよ


5/5

中日戦

3-6でヤクルトの負け!

高橋宏斗投手が凄すぎて打てず

でも、ボールが多くてそれをふらなければなあ、、、それは無理なんだろうけど


小沢投手が石川投手のホームランとツーアウトからのヒットで2点取られます。


小澤投手頑張ってるけどねー

やっぱり5回2点は取られますねー

5回くらいにガクッと来る感じもあるねー

頑張ってねー


7回に細川選手のスリーランホームランで勝負あり

8号ってすごいな、

(村上選手もですけど)

中日打ちすぎでしょう

村松、大島、中田、細川

止められません!


これで中日戦一勝一敗一分け!

一分けのところは勝てたよなー

昨日は勝てないけど


次は横浜戦巨人戦ですね

なんとか二勝、または、三勝してほしい!


西川、丸山、サンタナがいいです!

山田のところをどうするか?

川端がまだいまいちですねー


石川今季初勝利期待してます!


GOGO スワローズ

 

やり返せ!

スワローズ!

 

BY PUNK