いや、何が楽しくて映画見てるんだろう?と

時々わからなくなります。

 

でも多分子供の時見てた感動をもう一度なんだろうなと。

子供の頃には、何を楽しみで見ていたのか?

 

思い返すと、

 

ホラーは見てなかったし、

ラブストーリーもあんまり

アクションもそこまで

 

となるとなにか、

 

コメディとSFとカンフーかなと。

 

コメディだと

たとえば、チャップリンやマルクスブラザーズ、MR.BOO、ブルース・ブラザーズ、その後男はつらいよなど

 

SFだと

バック・トゥ・ザ・フューチャー、ターミネーター、トレマーズ、近未来としては、マッドマックスなんかも

 

カンフーだと

ジャッキーチェンとブルース・リーですね

 

その後

タランティーノや北野武映画にハマりますが、

映画の初期衝動でいうとコメディでSFでカンフーがあると最高なんだと思います。

 

だからチャウ・シンチー映画は大好物になるし、マーベルもSFが入っているのでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーなんかはワクワクしちゃうんだと思います。

 

そう考えると、最近見たい映画がなかったりします。

燃えないぜ!

 

その中で期待してるのは、

デッドプール&ウルヴァリン

 

 

 

 

 

7/26そこまで頑張っていこうと思います!

 

By PUNK