マイケル・J・フォックスは、確かにスターでしたね。

キラキラしていました。

 

 

 

 

こちらはWatch MojoのTOP10

 

 

自分の大好きマイケル・J・フォックスTOP5

 

とにかく、この人の映画ができることを心待ちにしていたから、スターなんだろうな、、、と

 

5位 ドク・ハリウッド

こじんまりした作品ですけど、彼らしい偉そうなキャラからの気づいていく作品。

 

4位 摩天楼はバラ色に

同じように田舎からNYにでてきた野心家の若者がいろいろ学んでいく話、

でも調子よい話。

 

 

3位 スピン・シティ マイク

こちらは、ドラマですけど、同じように偉そうな感じだけど

政治の世界でてんてこ舞い

 

 

 

2位 ファミリータイズ アレックス P  キートン

こちらもドラマ

こちらも頭良くて、向上心があって、生意気ででもチャーミング

家族の話

その当時のアメリカの雰囲気や学校とかいろいろ感じるものがあります。

 

 

1位 バック・トゥ・ザ・フューチャー マーティ・マクフライ

これは、言うまでもなくベストですけど。

コミカルな感じが上手ですね。

 

ベストはやはり、ファミリータイズになるのかな。

サブスクで見られないかな。。。

 

By PUNK

 

6位以下でいうと

6位 ハードウェイ

7位 さまよう魂たち

8位 ライフ イズ マイキー

9位 マーズ・アタック

割に無理やりですけど