4/6 セルティックス戦

100-101 負けました

結構点差はなされて、4Q相手チームがセカンドチーム的なメンバーを出してきたのですが、FOXがバリバリ頑張って追いつきましけど、FOXやその他の最後のミスっぽい感じで、1点差負け。。。

勝てればデカかかった!

FOX 40点

 

4/8 ネッツ戦

107-77 勝ちました。

ここは、無難に勝ちました。

 

4/10 サンダー戦

105-112 負けました。

前半、Q3まではリードしてました。

後半追いつかれてQ4で逆転

FOX 33 エリス26

サボニスが抑えられたり、Q3くらいでせめてがなくなったり、3PTが入らなくなったり、、

戦えてたけど、

勝ち試合を落とした感じです。

サボニスの連続ダブルダブルも記録が途切れました、、、

 

4/12 ペリカンズ戦

135-123 負けました

ペリカンズがリードからなんとか追いつきそうでしたが、

最後力尽きました

FOX33 HB 22

 

4/13 サンズ戦

108-107 負けました

この試合も勝ってたんですけどね、、、

後半せめてがなくなり逆転負け

モンクがいないのがきついですね。

勝負弱い感じ

 

4/15 トレイルブレイザーズ戦

82-121 勝ちました。

これは余裕の勝ちでした。

相手チームのOFがだめでしたので、3PTが入らないと助かります。

 

さてこれでなんと9位まで落ちてしまいました。

プレイイントーナメント突入です。

4/17にゴールデンステイト・ウォーリアーズと対決です。

負けたらそこで終了です。

勝ったら、7位と8位との勝ちチームと対決ですね

 

やっぱり7位、8位に入りたかったし、6位に入りたかったけど、

結局、モンクの怪我が効いているのと、試合運びが悪かったですね。

相手チームが強いのもありましたけど、勝てそうな試合をいくつか落としましたので、

 

とにかく、去年やられたウォーリアーズになんとか、勝ちたいところです。

1試合でも多くのキングス戦が見たいところです。

 

 

By PUNK