知らない間にアマプラで見たい映画ドラマが溜まってしまってるので、ちょっと時間を作ってみていきたいなーと


忘れないように、ここに備忘録として記しておこう。


かがみの孤城

アニメです。小説を上下巻メルカリで売ったばかりなので見ておきたいなと(変な理由)


BLUE GIANT

ものすごく評判が良かった音楽アニメ!

見なきゃ


12人の怒れる男

これは、クラシックですねー

見ておきたいのです。

裁判者ですね。


ウエストサイド物語(1961)

ちらっと見たことはあったけどラブストーリーなのでスルーしてた

名作なので見ておきたい!

新しいスピールバーグ版と見比べたいところ


ウエスト・サイド・ストーリー(2021)

スピールバーグ版


グレイテスト・ショーマン

ミュージカル?

面白いのか?

感動モノと聞いております


羊たちの沈黙

名作なのでもう一度見てもいいかな…と


ブルー・ベルベット

デビット・リンチ監督作

見てない!


俺等のマブダチリッキースタニッキー

面白いのか? コメディの模様


暗殺の森

ベルナルド・ベルトルッチ監督作

面白いのか?


市子

その人、本当にいたの?

みたいな映画?


アメリカンフィクション

アカデミー脚色賞!

見れてない!


シェイプ・オブ・ウォーター

これも見れてない!


13本!

とりあえずここらへんで一旦勘弁してやろう!

見れるのかな…

見たいけど

見る気が起きないのだよなー


by Punk