同じくらいの位置のチームですが、ここは負けられません!

今日は、クリッパーズとサンズが負けたからです。

あわよくばマブスも負けてほしかった…

Q1

25-31

6点リード

キーガン・マレーが点数入ります!

一方シクサーズはマクシーが止まりません。

こちらはミッチェルが隙間を突いて得点サボニスはいっぱいファウルを受けて顔から血がタラリ。


Q2

23-29

地道に点差を広げました!

本当はもっと差が開いてたんですけど、追いつかれて、ちょっと離してみたいな。


Q3

20-23

結果トータル15点差!

スリーポイントとか低いんだけどねー

リバウンドもねースティールやブロック頑張った!

DF頑張った!


Q4

28-25

最後は20点差をウロウロ

追い上げムードもありましたけど、あんまりハラハラせずに終わりました!


サボニスのダブルダブル連続記録!

おめでとう!


とりあえずいい試合運びで良かった!

かちました!


明日のマブス戦と土曜日のマブス線に勝てるかどうか?が問題です。

まずは、ホームなので勝ちたいところ!

同率なのですよねー



by PUnk