イースト12位のラプターズ

こちらは、負けられませんが、

甘く見てるといつもやられるので、気を引き締めて!


ケビン・ハーターは、お休みです

トレイ・ライルズもベンチ外

キーオンエリスがスタメンです!


Q1

32-27

5点リード

もうちょっと離せそうでしたけど、

相手も外してくれましたし、守れてもいた…

最後の方は止められませんでしたけど

こちらの攻撃はフォックスのスリーが入ってました。

あんまり良くない傾向?


Q2

36-18

ぐっと突き放しました!特にDF良かった?

サボニス頑張ってました!

ハリバンも良くはないけど頑張ってた!

エリスも!


Q3

31-20

こちらも、離しました!

流石に、これは、追いつかれないと思うけど


Q4

24-24


最後はガベージタイム


スワンソンいいね!

ケスラーもよし

デュアルテとミッチェルも頑張ってましたね〜

アレックス・レンもね。


最後は安心してみてられました。

良かった良かった!


GoGo Kings






by Punk