八村塁君のいるレイカーズ。

今は、8位?9位?で、プレイイントーナメント圏内にいますが、

やはりキング、レブロン・ジェームズがいるので、強いです。

しかし、キングスもこのチームに勝たないと上に行けないので、なんとか勝ってほしいです。

 

まず、ケビンハーターがお休み

 

スタメンが、

FOX

エリス

キーガン・マレー

ハリバン先生

サボニスです。

 

敵チームは、

レブロン、

AD

八村塁

リーブスと有名どころ(もう一名はすみません失念)

あ、有名なラッセルでした。。。

 

Q1 

29-29

結構、守れてたかな、、、

キングスは3PTが入ってたので、

上振れ気味?

こういうときは危ないんですよね。

 

リーブスが3PT決まってました。

八村くんもほぼ決めてきましたね。

レブロンがイマイチ???

 

エリス、サボニス、ハリバン先生と攻めてました。

少しFXの3PTが多いかな?

 

Q2

27-31

4点差リードでなんとか乗り切りました。

もうちょっと差をつけられそうな気もしましたけど、やはり揺り戻しがありますね。

相手のDFが少し緩いのか?

シュートは決まってるほうかと

 

Q3 17-28

ここで大爆発、というか、

あちらがシュートを落とした?

DF頑張った?

レブロンも落としてましたし、フリースローを落としてましたね。

あと3PTも

リーブスは決めてきたけど。

 

Q4 34-32

最後少し追いつかれましたけど、その後はまた少し戻して、10点差くらいでFINISH

 

FOXは決めるところは決めるっていう感じですね。

簡単に決めてきます。

落としてるのもあるんだけどね。

ハリバン先生が3PT 7-11

すごい!

ハーターがいない分、エリスが3PT 3-5

は良いですね。

モンクはいまいちですか?

パス出してたけど。

 

トレイ・ライルズもお休みだったんですね。

アレックス・レンも頑張ってました。

少しミスもありましたけど。。。

 

デュアルテも途中から出て3PT 2-3

強気ですね。

 

レイカーズには、なんとか、勝てました良かったです。

ニックス、ここは強い

グリズリーズ、甘く見るとやられる

ラプターズ、上に同じく

ウィザーズ、上に同じく

ここまでなんとか勝ちたいものです。

 

GOGOKINGS

 

BY PUNK