オールスター明けの一戦!

2月はこのあと、クリッパーズ、ヒート、ナゲッツ

なので今日勝たないとほかはきつそう!


行けるとは思うけど、弱いチームによく負けるキングスなので。


Q1 32-30

調子良かったけど追いつかれて追い抜かれる

守備も悪くなかったし、攻撃も悪くなかったのだが…

なんとなくズルズル。


Q2 25-35

地力でなんとかリードしました!

どっちも悪くないけど、割にキングス守れてるかなと


Q3 30-28

いや、Q3リードされまして、途中最大リード八点差とかまで行ったのに結構追いつかれるという


なんか嫌な予感




Q4 35-34
なんとか、最後頑張って離しました!
いや追いつかれたけど、追い抜かれたけど、地力だしました!

誰が悪かったのか?
良かったのはフォックス、サボニス、モンク、ハーター
あとはみんな普通だったかな。
アレックス・レンの出番子多かったような………わざとかな?

結果
122-127
勝ちは勝ちです!

試合としても面白かったような…
良かった!

ただ強くないチームにギリギリっていうのもハラハラしますね。
どうお考えですか?

by pUnk