韓国ドラマ

『私の夫と結婚して』

見てます

14話途中まで見ましたよ。

Amazonプライム・ビデオで見られます!


全部で16話までだから来週で終わる?


夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。




ここからちょっとネタバレなのでまだ見てない人はまず見てください!

ジウォンの周りの人悪い人ばっかり!
スミンのお父さん、ジウォンのお母さんは、最低
ミンファンのお母さんも最低
イケメン部長の、元婚約者も最低!
もちろんスミンとミンファンも最低
スミンとミンファンは、しょうがなく理由があって悪い人になって、最後は映画ドラえもんのジャイアンやスネ夫的に改心して救われるのかと思ったら、いやいや、トコトン悪者でした。

あとは、なんとか、ボア演じる元婚約者をトコトンとっちめるか?
と悪人たちが地獄に落ちるところを見ると終わるのかなと。
でも、一筋縄ではいかないんだろうな…
最後なんかありそうだし、シーズン2に続くとか?

ハートが一つというのが引っかかる。

室長も気になります。
あと、ウンホ

前から言ってるけど
何回もループするとか?
他の人もタイムスリップしてるかもとかですね。
ラブラブシーンはそんなにいらないんだよなー🤣

★8(今のところ)


また、感想を書きます!
みなさんもコメントお願いします!

by Punk