Amazonプライムで見られます!


とにかくまだ見てない人は見ましょう!

前作スパイダーマンスパイダーバース見てない人は先にそれ見てもいいし見なくてもいいけど

見たほうがいいかな…


前作で、ばらばらになったスパイダーマンたちが、前作の事件のせいで?集結します。

主役のマイルス・モラレスは、イレギュラーなスパイダーマンだったのでした!


いや、ネタばれにならないようにしますけど


とにかくスパイダーマンは、ずっと話してるし、ストーリーの展開やアニメの情報量も多いので、目を離さないように真剣に見ることをおすすめします!


ストーリーを追うだけでも、楽しいこと間違いなし!




いろんなスパイダーマンが出てきます!


あと、一応三部作の二番目なので、話は続きます!

時間は!2時間半くらい。長いけどあっという間です!


飲み物と、ポップコーンを準備して、トイレもいってから、目を離さないように刮目せよ!


★10


by Punk