昨年度の優勝チーム

ヨキッチ(ジョーカー)のチームとの対戦


こちらは、前回、リーグ最下位チームに負けましたけど、、、、


ただ、そのリーグ最下位チームは昨日勝ちましたねー。

調子上げた感じです!


とりあえず、なんとか試合を作ってほしいキングスです!

みんな気合入ってる!


Q1

35-32

ナゲッツ3点リード

いやー、さすが強いです!

ヨキッチ止められないなあ。

ゴートンという選手もパワフル

ホリデー、マレーがスリー入れてきます!


キングスは、みんなで点数取る感じです!

スリーもそこそこ入って離されない感じ!


Q2

22-35

モンクが、頑張ったり、ディフェンス(スチールとか)頑張りました!

他にも気合感じました!

スリーは変わらず入れられたけど、ほか丁寧に頑張りました!

モンク、サボニス頑張りました!

フォックスも!


前半終わって10点リード!

でもこわい~





Q3

29-39

またしても、サボニス頑張りました!モンクも頑張りました!

フォックスも!

トレイ・ライルズがスリーポイントを決めました!

流石に20点差でちょっと苛ついたヨキッチ!


Q4

20-29


Q4前半で、お互いミスしまくりでじわじわと差がついていきます!

結果30点差になった所でガベージタイム!

コルビージョーンズ、

エリス

アレックス・レン

ミッチェル

ケスラー・エドワーズで、

試合をクロージング!

いやー

強豪にかてました!

うれしい!!!


by punk