今使っているスマホは、

Galaxy Note9 と iphone12

楽天モバイルとUQ

 

 

そろそろ乗り換えてもいいなと

いろいろ調べています。

 

 

一応楽天モバイルはNBA関係で変えられないので、

とても便利なUQを変えないといけません。。。

 

UQの低速モード1M結構使えるんですけどね。。。

さてどうするかね。

 

でせっかく変えるなら、新しいスマホに変えたいところもある。

3台もちになる?

 

まあ、手元においてみないとわからないけど、

Galaxy Note9は手放したくないんですけどね。

本当は、年末に売り出してたGalaxy S22 UQで安売りしてたので、2万円くらいかな?

それを狙ってたけど、UQから乗り換えできないので、うむむ

 

というところです。

 

ちなみにGalaxy Note9のベンチマークが

総合スコア:357658
3D(GPU)スコア:147109

 

こんな感じ

moto G52J 5G メモリ8GB

総合スコア:462027
3D(GPU)スコア:101847

 

3Dが少し弱いですね。

まあ安いからしゃーないけど

 

 

キャンペーンは、2/29まで

 

迷うなー

 

By PUNK