月曜日 勝手に週間テレ東批評

 

日曜日にやってます。

月曜日にはTverで見られます。

有吉クイズなども内容によっては見ます。

 

火曜日 私の夫と結婚して 1話見られます。

 

水曜日 私の夫と結婚して 次の1話見られます。

 

木曜日 あちこちオードリー

こちらも水曜日の夜ですが、木曜日にはTverで見られます。

 

金曜日

不適切にもほどがある

こちらはTVerでリアルタイム視聴も可能

 

土曜日 葬送のフリーレン

 

日曜日

薬屋のひとりごと

 

これで1週間ですね。

これに加えてRakuten NBAでサクラメント・キングス戦が週に3,4回

あと、Youtubeで古田の方程式、ぽこピーチャンネルなどを見ています。

スマホで見られるので、スキマ時間、通勤時などに見られるのが大きいですよね。

 

1週間が楽しみではある!

 

おすすめコンテンツがあれば、教えてください。

 

By PUNK