そしてそして

ブルズ戦!

ザック・ラビーンが怪我で全休ということで、トレード話もしぼみつつあるブルズ。

みんなザック・ラビーン狙ってたみたいですけどね。

キングスも、噂に上がってましたが、


そして、最近調子の良かったブルズさん

弱い弱いから勝ち始めてました!


Q1

32-25

割にブルズかシュート外してくれまして

特に3pt


Q2

39-27

結構な点差がつきましてー

これはいけるかなと?

早めに勝負つけられるかなと?


デローザンはやはり強い!

ホワイトは3ptも入るし危険!

そして、ブーチェビッチが、これまた3ptを打ってきます


たまに3pt外してくれるので助かりますけど、なかなかやっかい点差があるけど広がらない


Q3

20-29


一時期30点差がついたのに

あれよあれよと10点差

えっ?

守備が堅くなりました!

これで負けたら地獄ですけど………


最終クォーターさんでさんまでせまられますけど、なんとか、逃げ切り。

自力では負けてないとは思うので、慌てましたけど。。。


いやー、ブルズ怖いなあ


ロードをなんとか勝ち越しでいってます!

FOXがぼちぼちよくて41点

スリーポイントも決まってましたねー

モンク、ライブズも良し!


みんなで、順番にヒーローになるといいねー。


次戦はキャブス、つよつよです。

ロードの最終戦になりますね。


勝てたらいいな!

by Punk