いろいろあってブログアップ遅れました!


ペイサーズはキングスファン大好きハリバートンがいます!

そして、微妙なヒールドも。

結構ヒールドキングス戦に活躍しがちです😭

怪我明けのハリバートンはスタメンでなくスタート!


Q1

38-39

1点差負けですが、なんとなく戦えてる感じ、悪くないキングス!

戦えてるとなんかいいですよね。

最後までチャンスがあるというか、キングスはダメな時だめだしね。


Q2

33-25

キングス取りましたよー


Q3

28-24

こちらもキングス!


なんとなくお互い似たようなチームですけど、そうそう、シアカムがトレードで入って後半頑張ってましたねー。

キングスもトレードされるか?みたいな話がありましたけど、シアカムはキングスは行きませんと言ってましたよねー。


なんとなく、因縁がありますけど

トレードの噂があった、ハリバン先生〜とハーターは、頑張ってましたねー!


二人がやっぱり必要です。


ハリバン先生〜22pt

ハーター、15ptです!


モンクも復調気味!

割に強引ではないけど積極的に攻めてました!

ミドルとか入るといいですよね〜




もちろんサボニス、フォックスは仕事してくれましたので、まあ、勝てました!
なかなか余裕ではないですけど。

土曜日は良い1日になりましたねー

by punk