ヒート戦

自分はヒートとサクラメント・キングス戦を見るのは初めて!


目下七連敗中のヒート!

ただ、キンクスはロードでアウェイ


調子悪い敵に勝ってほしいけどなあ


Q1

22-28

キングスはスリーポイントが入りません!

逆に〜ヒートは入ります

いわゆる負け試合のときのパターン

とは、いえ、ヒートも外します。

そしてなんとか6点差で、終えます。


ハリバン先生〜が、入りません!

あと、サボニスも、インサイドで入りません!

なんだろう守備が堅いのかな?

インサイドはいらずスリーが入らないときついよね


Q2

33-31

途中すごい離されましたけど盛り返して2点リード


前半終わって4点差

いけると思うけど


バトラーという選手がやはりエースですね。

堅い。

間違いなく点を取ります


さらに、リチャードソンのスリーがばかばか入ります!


キングスは、フォックスもだめなので、キーガン・マレーとハーター、が、頑張ってます。

モンクも、イマイチで、ファウルも余計だよな〜とトレイ・ライルズは、普通かな…

ミッチェルは、いい所でシュート決めました


Q3

29-31

2点リードされて

六点リードされての第4クォーター突入ですが、、、



結果で言いますと
ヒートは強い
すごく強いとは思わないけど、バタバタしないし、キングスは抑えられてたし…
もうちょっと、詰められたと思うけどなあ。
フォックスがだめなら、モンク、とか
文句がだめならハリバン先生〜とかになりませんでしたねー

マレー33
サボニス19
ちょっと珍しくレイアップ落としてましたね〜
ハリバン先生が、スリーポイント0-6だとねー。
きついねー
疲れてるのかな?
フォックスなんて4-16で、13点だもんな…

もう少しでした…

by Punk