前の試合で73点を取ったドンチッチとの対決。

73点って!

ただ

昨日の試合なので今日はドンチッチつかれてるかも?


Q1

29-25

でリード!

スリーポイントを少し外してくれたりしたので、なんとかリード!


Q2

34-24

最大20点差くらいつきました!

ハリバン先生のスリーポイントは入ります。

ハーターも動き回ってミドルシュートあり、


サボニスもゴリゴリ、シュート


フォックスもふわっと舐めたようなシュートやダンクあり、

フリースローも外しません!


モンクが、少し調子悪いかな?


Q3

31-26

20点差くらいつきましたが!


ここからQ4

少し追いつかれていきます!

ハラハラ


スリーポイントが入り始めます!

やばい!


キングスがミスしてるわけでもないですが…
最後は2点差くらいまでになります!

あらま。
なんとか逃げ切りました!

これで負けてたら辛いな〜
最後、ハーターがフリースロー外したときはやばいと思いましたね〜

by Punk