ウォーリアーズはなかなか勝てずに調子悪いみたいですけど、

強いチームです。

 

そしてキングスに取っては相性の悪いチームです。

厳しいです。

 

ステフォン・カリーがとにかくすごいし、なんかチームとしても似ているというか、

今シーズンは2連敗して、前回かろうじてギリギリで勝ちました。

 

さて今日はどうなるか、でもプレイオフに行くにはウォーリアーズには勝たないとな。。。

 

Q1 40-32

キングス、シュート調子いい日です。

3PTが入ります。

調子いいのは、ハリバン先生、ミッチェル

調子がマアマアなのが、フォックス、ハーター、サボニス

調子が?なのは、キーガンマレー、モンク、トレイライルズ

 

前回同様、ハリバンを中心攻めます。

 

 

ハリバン先生は攻めてこないと思って、DFが甘いのか、

またはミスマッチなのか?

わかりませんが、結構いい確率で入ります。

 

 

それでも相手もシュートを決めて、8点リード

 

Q2 35-40

逆に追いつかれます。

 

モンクが調子がいまいち?

お互いDFがザルなのか?

でも頑張ってるけどね。

 

前半で3点リードで終えますけど、

75-72というハイスコア

 

Q3 29-29

で同点

結構点数離したかと思ったら、追いつかれるという

 

そしてQ4は、最後、逆転されます、

さらに1点差の攻防

 

かりーすごい。

キングスは、フリースロー取ったのに、は~た~が2本外すという、

ゾッとします。

 

結果は、

 

 

とにかく、これで負けてたら、相当凹みますね。

なんとか、勝ちをもぎ取りました。

 

これは楽しいけど、大変な試合でした。。。

ハリバン先生(ハリソン・バーンズ)はキャリアハイの39点取りました!

すごい!

3PTも7-12ですし、ミドルも入ってましたね。

 

 

By PUNK