週刊誌は書き得であるという神話を否定してる記事です。


とても興味深いなあと、



急にコメンテーターが文春だけが儲かってるのはいかがなものかと思うと言い出してるのはちょっと引っかかってたので


だったら、前のスキャンダルの人たちの事も言えばいいと思うし、

文春の個人攻撃はどうかとは思うけど、今回のは組織的な話でもあるし、意義はあるのかなと思ったりしています。

今後このようなことが起こらないためにも…


そしてジャニーズ問題にならないようにするために、マスコミの対応も、考えるべきかと。


松本さんのこの問題があったとしたらどこが問題なのか?

なかったとして、問題はないのか?

また、報道の仕方についてどうするべきなのか?

このような問題は個人的な問題で報道するべきではないのか?

責めるべきではないのかも含めて、話し合うべきかなと思うのですが…


上沼恵美子さんの、ラジオでのトークや杉村太蔵さんのコメントなどは見事だと思いましたね〜


 

元編集者のテレビ等への提言もなるほどと思いました。


by Punk