ハリバートンとシアカム抜きのペイサーズ

 

こちらは3連敗中です。

うち2試合は逆転負け!

Q1 34-31 3点リードされます

こちらはケビンハーターが調子よし!

そしてキーガンマレーも悪くない

 

あちらは、マッコネルが早い。ほかもガンガン動きます。

これはてんさつけられないなーと思ったら、Q1取られました。。。

 

フォックスは普通だったですけど、

セカンドチームがいまいちでした。

ライルズが入らないし、、、

モンクもいまいち

 

あとは、フォックスもね。。。普通?

 

Q2 36-26

10点差つけられました。

キングスはフリースローが入らない

フォックスが切り込んでいってもファウルでフリースローはいらず。

サボニスも外してたし

 

Q3 29-32

少しヨリモドシ

Q3終わる手前で6点差くらいになりましたけど、

終わってみたら、12点差くらい

 

Q4 残り4分くらいで16点差とかついてましたけど、もうボール運ぶときからディフェンスでPUSHしたら、なんと最後4点差、3点差くらいになりましたが、

フリースローを外してジエンド、、、、

 

なんなん

 

は~た~はかき混ぜてくれたし、シュートも入ってました。

マレーも動いて

 

ハリバン先生が、、、、存在感なし

サシャがスチールやリバウンド、シュートも少し決めました。

 

フォックスとモンクがフリースローが入らなくなってます。

サボニスも頑張ってましたけど、ボールが手につかずもありましたね。

 

いやーどうしたらいいの?

攻め手が

ハーターしかない。。。

 

サボニスとフォックスが一人で攻めるのがあんまり通じなくて、、、

モンクのアウトサイドが調子悪いと終わりになります。

フォックスもスリーがいまいち入らないです。

 

もうがっかりです。

ハリバン先生トレードとかになるのか?

それとも、ハリバン先生復活か?

 

by PUNK