ネトフリで12/27から、公開!


見ました!



より、わかりやすく、スパイダーマンの悲しみや、メイおばさんの気持ち、その後の辻妻などもわかるようになってます!


ネタバレになるからいろいろ言えませんけど、

とにかく

スパイダーマン 1,2,3

アメイジングスパイダーマン 1.2

アベンジャーズ インフィニティウォー

アベンジャーズ エンドゲーム

スパイダーマン ホームカミング

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

を見てから、見てもらえると面白いと思います!




青春してます。

最初のスパイダーマンが蜘蛛に噛まれてとか、いわゆるトビー・マグワイア版のスパイダーマンの最初のところを飛ばしてるトム・ホランド版のスパイダーマンですけど、ちゃんとそれが描かれてる所が良い!

そして、スパイダーマン誕生の物語でもある。


更に、それぞれのキャラクター

ネッド

フラッシュ

学園ニュースのキャスターの女の子

MJ

メイおばさん

ハッピーと

(本当はアイアンマンも)

あと、嫌なやつも数名いますけど

みんなキャラが立ってていいなあ。





★9

映画館で見たときは映画体験として面白くて、映画自体は歪だな?と思ったけど、改めて見たらストーリーも悪くないなあ…


by Punk