前の試合にポートランドブレイザーズにボコボコにされたので

心配してました。

そのポートランドは、スパーズにやられてたかな?

強いと思ったのに、キングスが弱いのか?と


Q1

全然点数がはいらない!

さらに相手のスリーポイントがバシバシ入る

23-36

13点差つけられた


Q2

少し縮めたかと思ったら、

30-35

さらに5点差ついて


18点差つけられましたよー


あかんあかん


気合い入れ直して少し追いついた

Q3

33-20


頑張って5点差までにしました


Q4

31-19


最後は相手が点を取れませんでした!


ミッチェルの守備が良かった!

デュアルテも

そして、デュアルテのスリーも良かった!

ミッチェルも2点決めました


ミッチェルは

取れる点数だけちゃんと取ってくれて、パスミスさえなければいいんだけどねー




負け試合を勝ちにしました!

これは、キンガスが強いのか?

ホークスの問題か?

でも勝てたから強いんだろうな!


次戦が、グリズリーズ


調子上がってるチーム!


By punk