スマートウォッチをつむぎさんからもらいましたので、リポートをしていきます!


これがスマートウォッチ!

とてもつけ心地の良きバンドです!

これ、はこ

裏面


他の機能


使ってみて、とりあえずは時計としては使えるし、見た目もいい感じなのでいいですね~



アプリとつなげてより使えます!
基本はブルーツゥースでつなげます。
単体では時計にもなりません。

なのでスマホ必須


ダイヤル設定を選ぶといろいろな画面を選べます。
ダウンロードは一つずつなのでその都度ダウンロード!

あとは、ライン通知がきます。
文章も読めます。
スマホのプッシュ通知が、そのまま来る感じ!

とりあえずはこの2つの機能で満足ではあります。

他にも、万歩計や、アラーム、通話などもできるみたいですけど、まだ使ってません!


 

 



 

 

↑ここらへんなのかな?


とりあえずは、いじくって遊びたいとは思います。


あ、電池の持ちは悪くない。


普通に使ってたら4,5日持ちそう


by Punk