東京ラブストーリー(1991)を見始めたので、ちらっと2020年版も見てみました!


いや

本当に最初の15分ほど!


思ったよりはしっかりしてる。


カンチは伊藤健太郎!

なんか、普通ぽいおとなしそうな人の役


織田裕二みたいに、田舎者だけど、元気な強い、面白い感じではない。

織田裕二のほうが漫画っぽいけど

伊藤健太郎のほうが原作に近いのかな?


関口はいそうな感じ、こっちも前ほどわざとらしくない?


三上も江口洋介ほどぶっ飛んではない笑々


全体的におとなしい感じだし、あるアルっぽいリアルな感じを受けましたね〜。



ちょっと見比べて見てみたくなるような感じでした。

あ、赤名りか役はぶっ飛んでる役だから、難しそうだね〜。
いきなりエッチシーンから始まってたし、どうなんだろう…

楽しみに見ていこう。

byPUNK