はい、今終わったみたいです。

最後見てません。

 

昨日、フランチャイズ記録 1試合25の3PTを打ち立てて、

シュートもバシバシ決まってたんですけど、

 

今シーズンBtoB(連日の試合)のときは、ボロ負けの感じ。

 

今日も

Q1 24-32

Q2 24-38

Q3 22-29

Q4 29-20

 

第3クォータ終わりで30点差つけられてました。

 

とにかく点が入りません。

インサイド、サボニスがレイアップやらなんやらいれられず。

アウトサイド、マーレー、ハーター、ハリバン、モンク、フォックス決められず、

インサイド、ミドル、フォックス決められず

 

で、

途中からクリッパーズも雑に落としてくれたのですが、

それでも縮まるどころか点差は広がるという。。。。

 

第4クォーターは

ガベージタイム

となり、スタメンは全員お休みっでした。

 

モンクとトレイライルズは出てましたけど、

 

2軍メンバーでももうちょっと点取れるようになりたいね。。。。

 

ミッチェル、ケスラー、エリー、サシャ、トレイライルズ、

あたりで点とりたいが、、、

 

点取れそうなのは、

サシャ、デュアルテくらいでした。

アレックスレンとか、コルビージョーンズがいたらなー

 

とりあえず、ボロクソでつまらない試合でした。

クリッパーズ強い!

 

WESTBROOKがセカンドチームで出てきて強かったです。

でも8点か。。。

 

by PUNK