LAC

すごい選手が揃っているけど、なかなか勝てなかったチームと聞いております。

聞くところによると

ウエストブルック選手が、

「俺はスタメンじゃなくてもいいよ、セカンドチームでやったほうが、チームが回る」と言ってから5勝2敗とか・・・・

 

いや、キングス戦の前に強くならないで、、、

 

今日は見るところなし、

はじめのQ1で35-27

次のQ2で37-23

 

ここでもう、22点差

 

さすがに22点差はおおきい!!

 

後半最後12点差くらいまで追い詰めて(?)おやと思ったけど、無理無理

 

敵は、ポール・ジョージ、ジェームスハーデン、クワイ・レナード中心にシュートが入ります。

後半は抑えたけどね。

反してキングスは点数が、入らない。。。

3PTが入らないし、

サボニスが、インサイド入らない。。。

(3PT入れてたけど、、、)

 

なんか、疲れてるのか???

 

厳しいい試合でした・・・

もうちょっとQ4までに追いついておきたいよね。。。

 

 

 

見るとこないとは言わないけど、、、

調子が悪いときに、どうするかですね。。。

両方ともバタバタして点取れないときにレイアップとか、インサイドは落とさないでほしいな、、、

 

by PUNK