ペリカンズに2連敗して、

また、アウェイで、イースト1位のミネソタ・ティンバーウルブズとの対決!


いや、勝てないのでは?


第1クォーター

スリーポイントが決まる!

いいねー


ハーター、バーンズ、サボニス!

いいねー

第1クォーター7点リードで終える。

もっと点差つけれたのに、やはりティンバーウルブズ強い!


第2クォーターは、1点差で負ける!


第3クオータで点差をつけてほしいと思ったら、結構つけました!

相手の点を抑えました!




モンクも良かったよ〜
トレイ・ライルズが、よい!
キーガン・マレーがいなくてもなんとか、代わりになってる!

サシャとかマレーとかいなくても頑張ってます!
エリスの代わりに
ケスラー・エドワーズも頑張ってるし!

ミッチェルも良いところでミドルレンジシュート決まったしスリーポイントも決めました!
よしよし!


逆にティンバーウルブズの強さがイマイチわからなかった。
弱くはないんだけど…



NBAを見たかったら楽天モバイルに入るのが良し!
楽天モバイルはいるなら紹介で入るとポイントもらえるのでお得!
下の記事から紹介されるのが良し!
by Punk