『チャンスをもう一度』
the one that got away
1話、2話
初めてのリアリティショー体験です!
アマプラで見てます。
まだ、2話までしか見てないですけど、、、
ちょい面白い。
主な登場人物
ヴィンス(男性)
30歳のカリフォルニア州出身の弁護士。かつて9年間付き合っていた彼女がいた。将来のパートナーを早く見つけたいと思っている。
アリッサ(女性)
テキサス州出身のモデルで25歳。思ったことははっきり言うタイプ。男性が自分を取り合うような環境を望んでいる。
ナイジェル(男性)
ボルチモア出身の28歳、不動産業に勤務。バスケットボールが趣味。スポーツ万能でかつてはモテモテ。
ジェフ(男性?)
ニューヨーク在住の旅行ブロガーで28歳。21歳の誕生日の夜に、ずっと隠していたゲイであることをカミングアウト。
アシュリー(女性)
オハイオ州出身の26歳。病院に勤務する放射線技師。かつて付き合っていた人は実家暮らしだったため、相手には自立した人を求めている。
ケイシー(女性)
ニュージャージー州出身、ゲーム配信者で29歳。付き合うと彼氏を優先し、恋愛にどっぷり浸かってしまうタイプ。
6人のメンバーたちに好意を持ってる過去に知り合ってた人たちが出てくるので、ほとんどが出会えると喜ぶのだけれど、その人とうまくいくのか?は別の話。
さらにうまくいくかと思ったら、別の好意を持ってる人も現れて、ハッピーな雰囲気から一気にギスギスした感じに!!!
なんだろ
いろんな人がいるなーという意味でおもしろいですね!
また、レビューします!
by Punk
もう見た人はコメント下さい!
これから見る人は一緒に見ましょう!
ネタバレ無しで!