今日はフォックス復活です!


さてどんな試合を見せてくれるか?




フォックスいきなり調子良くシュート決めました!

そしてサボニスも調子良し!

更にハーターも!

そして、キーガン・マレーも、

モンクさんも!

第1クオーター、点差つけますけど、その後なかなか話せません!

クリーブランド・キャバリアーズ強い!

こちらがスリーポイントとか決めてもすぐに点取り返す!

いやー、なかなか強いですねー



ただ、今日のキングスは勢いがありました!
地力があったので、追いつかれそうだったけど、最後ぐっと引き離しました!


あれ?ミッチェルが出てないな?

ちょっと心配ですけど、

でも、今日は悪い人がほとんどいなかったような?

いい試合でした!

前の試合の良いところを少し引きずった感じもあります!

by Punk





シュート外してましたけど😆