コメディ映画好きなぱんくが選ぶコメディ名シーン(パート1)





映画見て笑って楽しく幸せになって欲しい

幸せになりたい🤣



(上の写真は今回の映画とは関係ないです🤣)

今回はとりあえず4本!


映画『大災難』

単身赴任の男がサンクスギビングに家族のもとに帰ろうとするのだが、いろんなことがあってなかなか帰れない!災難が頻発の挙げ句、レンタカーで帰ろうと思ったら、借りたレンタカーが所定の場所になくて、怒り狂って受付に文句を言うシーン!



映画『サーカス』
サーカスに何故か働くことになってしまったチャップリンが逃げ込んできたのがライオンのいる檻の中で、そーっと出ようとするけど鍵が閉まって出られないシーン!


ジムキャリー
『エース・ベンチュラ2』
ペット探偵ジムキャリーが現地の人と対決するシーン
ジム・キャリーは、狂ってるな



マイクマイヤー
『オースティン・パワーズ』
スパイ映画のパロディ満載で、1960年代のオマージュを込めたオープニング



面白い映画をもっとみたいな〜

by Punk