映画館で見るべき!

絶対に!





面白いです!
★10

オタクや、ゲーム好きは、見た方が良い!
オタクやゲーム好きの子供を持つ親も見るべき!

日本人も見るべき!世界に誇る日本のゲームが取り上げられていて、日本の良さや日本の風景なども出てきます。
日本を誇りに思います!すげー
日産すげー
プレステすげー

車好きも見るべき!
レースシーンがすごいのでずっと見てられる。
フォードVSフェラーリよりもレースシーンはかっこいい

映画スラムダンクで試合シーンをずっと見てられるみたいな感じ。


師弟ものでもあるので、そういうストーリー、親子ものとしてもいい、、、、

けど一つだけ、ストーリーは王道で単純なので、もう少し伏線や伏線回収、予想外の展開があってもよかったかなぁ。

でも、とても面白かったです!
映画館で見て欲しい!

ゲームだろ、
ゲームばっかりやって!
とか思ってるやつらに、
見返してやる、っていうところが1番にぐっときますね〜

あと、オーランドブルームも良かったです。
人間味溢れてた。