どもっす!!


聞いてください!!

朝、学校行く前にメガネを拭いていたら…。

鼻のところが折れてしまいました!!!

それで、折れたままのメガネを持って行くが…。

一応かけないで学校へ…。


だけど、今日は学年写真を撮る日だったので…。

しょうがなくメガネを…。

で、終わったと思ったら…。

今度は学級目標の写真を急遽撮ることになり…。

それで、またメガネを…。


と思ってぃたら…。

今日は「生徒会入会式」で、生徒会会長の挨拶がぁり…。

またまたまたメガネを…。


で、それも終わり…。

無事に折れたメガネで1日を過ごすことに…?!


で、帰ってからメガネを買いに…。

なんか、変なメガネしかなく…。

渋々それに決定…。

明日も使うものなので、すぐに出来るもので…。

って話になり…。

ホントにダサいメガネになってしまぃ…。

結構ショックですょ…。


まぁ、壊してしまったからしょうがなぃんですけどね…。

で、そのメガネをかけ明日学校へ…。

みんな驚くな…。


まぁ、今日はこの辺で。

ほなぁ!!