たまの楽しみとして成城石井ブラブラ。


他のスーパーには置いてないような、少しだけお高いお菓子や調味料、輸入食材を見て回るのが好きです。


そんな時。見つけた。これ





ボンヌママンのラズベリータルト


パッケージに惹かれ、確か500円くらいしましたが買いました。





大正解!



サクッとしてるけど、しっとりもしてるタルトに甘酸っぱいラズベリーのジャム!



こりゃおいしい



なんかこのパッケージの柄見覚えあるなと調べると



ボンヌママンはフランスのジャムメーカー


あのチェック柄の蓋のジャム見たことありませんか?


ある方、それです。そのジャムのメーカーが出してるお菓子です!



ジャム屋さんのタルト。なんかそそる言葉。


レモン味もあったのでそちらも試したい。