なんかネットで流れてきたおすすめレシピに目が止まり「青のりペペロンチーノ」を作りました


ペペロンチーノ青のり混ぜてるだけです


なかなか行けてます


写真はもひとつですが、それに一本麺がピロンとなってますし


でも美味しかったです



ただもっと行けそうな気がしてます


まだなんかパスタ作りで大事らしい乳化のこととか捉え切れてませんし


ニンニクや青のりの量もまだ調整が必要そうです


それに本当は和風きのこパスタを作ろうと思ってきのこを買っておいたのに衝動に任せて青のりペペロンチーノを作ったせいかもしれません



でも、完成したら凄い好きな味だとおまいます


またチャレンジします