さらば青春の光公式YouTubeチャンネルをキーステーションにお送りしている。


アーバンブルーラジオ


毎週水曜日更新です。しずるの池田さんと2人でやっています。


30回目にブログに書こうと思ってたら31回目更新しちゃいました。


なぜ?さらば青春の光さんのYouTube内での疑問もあると思いますが、やらせてもらってます。


さらばバーというオンラインライブに出させてもらった時のトークの流れで言ったことを、本気で叶えてくれて始まりました。深い理由はありません。本当にさらば青春の光さん、ザ・森東さんのご好意です。


毎回この収録が楽しいんです。きちんとやりたいという緊張感もあって本当に感謝しています。


コロナ禍で始まったのが、MBSのゴチャとこのアーバンブルーラジオなのです。



この2つのラジオに本当に支えられています。
僕のレギュラーはこの二つです。迷惑をかけてると思いますが、いつか恩返しが出来たらと思っています。




求められてない場所かもしれませんが、それでも聴いてくださる方に本当に感謝です。





これからも下手くそですが長く続けられたらと思っていますのでよろしくお願いします。




聴いてくださーい!ちぇきら