れんこんが大好きです。


煮物も焼きも揚げも


特に分厚いのを食べた時の食感が好きです。


串カツ、天ぷら、鉄板焼き、大好きです。


そして、、



れんこんを家であげました。


この前、なんこつの唐揚げをはじめて家でやりました。日清からあげ粉を使いました。


その余った唐揚げ粉をれんこんにまぶしてあげたらどうなるだろうと思いチャレンジ!



ベリーグッドでした!


こりゃ美味いです。


串カツや天ぷらみたいにしっかり衣が付いてはいないんですが、これで十分!からあげ粉がかなり味が濃いのでこれくらいで美味いです!


もうからあげ粉に足を向けて眠れません級


サンキューファーザーからあげ粉