思えば今年もたくさんの麺類を食べました。
スマホのアルバムを見返していると、麺類が出てくるやら出てくるやら


2020年1月に食べたラーメン。


焼肉屋さんで白飯は絶対で、しかも締めにクッパを食べるのが好きだった子供の頃。大学生ごろには石焼ビビンバにハマっていた。今では焼肉屋さんではほぼ締めは冷麺になっています。


一番好きなうどん屋さんのうどん神保町「丸香」



写真の色つや良くないけどめちゃ旨タンメン



昔住んでいた阿佐ヶ谷でよく行っていたミート屋に阿佐ヶ谷に行く機会があったので久しぶりに行ったのは二月のこと


沖縄、国際通りから少し入って行った所に沖縄そば「田舎」のソーキそば。ここのソーキそばが一番好き。しかも安い。乗っている肉で沖縄そばかソーキそばか変わるけどどれもソーキそばって言いたくなる。


僕史上一番好きな味噌ラーメン


定期自家製、明太子パスタ
写真写り悪いけど美味しかった。


定期自家製、カレーつけそば
四月、ステイホームが始まり自炊でも食べることは楽しみの一つでした


お店で食べた「絶望パスタ」をどうにか家で作った!なかなかいい感じ


つけそば史上最も好きな宮田麺児のお取り寄せ
お取り寄せでもとてつもない旨さ!
ありがとうお取り寄せ


私は冷やし中華が好きだ。
五月に冷やし中華を初めてました。


チャルメラのバリカタとんこつが好きで、もう応用し出して焼きラーメン


中華三昧の坦々麺
これといい、チャルメラといい、マルちゃん正麺といい、インスタント麺もまぁ美味しいこと!


マカロニグラタン

ステイホーム期間で家の電子レンジについているオーブン機能を初めて使うようになりました。
はたしてマカロニは麺類なのか?


麺類をずいぶんと食べている