今日放送があった。『水バラ ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決3』に出させて頂きました!


いやー、凄かった!


本当にガチで歩いて自分達(もちろんリーダーに全部決めてもらいましたが)でルートを決めてゴールを目指すんですよ!


太川さんが頼しすぎました!
ずっと地図帳を見つめ、(僕なんかがバスの時間を待っている間にゆっくりしてる時も、バスの中で眠ってしまった時も)色んなパターンを模索して歩くのも早く、文句も言わず、ひたむきにゴールを目指す姿勢に感動しました。




街の方々もバス旅のファンの方々が沢山いらっしゃって優しく協力をしてくれて番組の人気の凄さをまじまじと体感しました。


しょこたんも、元気と明るさとバス旅へと熱意が凄くて勝ちへの思いが凄くて勇気づけられました。


そんな中、僕は(オンエアを見てみると)グチるわ、眠るわ、鍵忘れるというとんでもない失態をするわと画面の中の自分に文句を言いました。

本当に申し訳ない。

そんな僕にもお二人は優しくて、チームの一員として勇気づけてくれて感謝の気持ちを花に変えて街中に飾りたい気持ちでいっぱいです。


そんなお二人のおかげなんとか勝つことができました。

良かったです!

そして、オンエアを見て電車チームもあんなに歩いていたんだと尊敬をしました。そして、楽しそうな三人は凄くいいチームだなと思いました。


実際に出てみて、改めて凄い番組なんだと思いました。たくさん愚痴って、不甲斐ないところばかりでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
良い旅になりました!


また、いつの日か群馬、長野にゆっくり行きたいです。次は電車もバスも存分に使って余り歩かずに笑


皆さんありがとうございました!