明太パスタを初めて作った人に会いたい。
 
 
会ってお礼を言いたい。
 
 
ミートソース
明太パスタ
ボンゴレ
 
 
多分これが僕の好きなパスタベスト3
 
もちろん、イタリアンで食べる本格的なトマト系・オイル系・クリーム系とかも大好き。
 
季節の〜なんか言われると頼まずにはいられない。
 
カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタのうまさも格別。
 
生パスタで食べるカニトマトクリームを食べた時には、ゲキハマりしてしばらくそればっかり食べていました。
 
ナポリタンも濃厚カルボナーラも和風きのこパスタの事も忘れていない。
 
 
けど、結局ベスト3にあげたパスタに帰ってしまいます。
 
 
そして、明太子パスタを作りました!
 
シソと海苔は欠かせない!
(海苔を手でちぎってのせたので見栄えはあまり良くありませんが)
 
無茶苦茶美味しかったです!イェイ