〜するなんて中学生の時には考えもしなかった。


の前に具体的な事をつけるとなんだか楽しいです。



例えば

東京で当たり前のようにランチをするなんて、中学生の時には考えもしなかった。

と言うよりも

シンガポールチキンライスを定期的に食べるようになるなんて、中学生の時には考えもしなかった。

の方がこの文の背景を知りたくなりませんか?


大勢の前でネタをする事をするなんて中学生の時には考えもしなかった。

よりも


20分後に2ステ目(1日2回ステージの2回目)の出番があるなんて中学生の時には考えもしなかった。


の方がリアリティーとおかしみがあると思うんです。




イカの塩辛の器を洗う夜のことなんて、中学生の時には考えもしなかった


BOXティッシュの箱の角で太ももを掻くなんて、
中学生の時には考えもしなかった


ジントニックのなくなったグラスと氷が楽器に変わってキャランと夜に響くなんて、中学生の時には考えもしなかった


中学生の時に考えもしなかった今を思うのも、しみじみと今を感じれて楽しいもんです。