『博多華丸のもらい酒みなと旅2』

という華丸さんがやられている番組がすごい好きでした。


華丸さんとゲストが飲んで食べて話す。

ただそれだけの番組なんですが、凄い見てて楽しいんです。


ひとりで家でお酒を飲みながらこの番組を見るのが楽しみでした。


そして、その番組にはライスの田所さんが出ていました。

僕の飲み友達(先輩ですが、後輩の僕から言う事じゃないですがほとんど友達です。)の田所さんにいつか一緒に出たいですね。なんて話していました。


そうして、また番組を見ていたらなんと番組が最終回を迎えていました。

番組内で田所さんが僕の名前を出してくれていて、出演は出来なかったものの少しだけ夢が叶った気分になりました。ありがとうございました


あー、終わってしまうのですね。


春です。