久々にアメーバ来てみたら久々過ぎて再度ログインしなきゃいけなかった(ToT)笑


最近はね~母と富良野に行ってきましたよ~
目的は・・『サンタのヒゲ』っていうソフトクリーム!!それだけの為に出掛けました(笑)

これが例のサンタのヒゲ↓
poneysさんのブログ-L01B0856.JPG
ネットで食べた人の感想みたらみんなイマイチ・・・的な感じだったけど、うちは美味いと思ったよ♪ムッチャ興奮したわ(´∀`)ノ

更に更に最近ね~~韓流に見事にはまりまして、
オタク化しております!!!(°皿°)
オタクになりやすい長村
はまりやすく飽きやすい長村です!!!
『イケメンですね』オモロイし『オレのことスキでしょ』ってやつも好きで寝ないでDVD見ちゃってます!!
韓国の男性は同じような顔なのに肌きれいやし、背高くて素敵素敵素敵素敵素敵!!!

月曜日から実習また始まるから韓流で元気もらって11月4日まで頑張るぜ(*^ε^*)