クリスマスシーズンはじいちゃんばあちゃんの家のある函館行ってきました~ツリームッチャキレイだし大きかった(*^ε^*)ノponeysさんのブログ-L01B0108.JPG
昨日は、一泊旅行で
友達が入院してるからお見舞いに、7時間近くかけてバスで網走行ってきました~久々に会ったけど元気だったから良かった~
しかし、久々に会った彼女の指にはキラキラ光る物がついていた・・・言うまでもないが質問攻め(¬_¬)笑
クリスマスマジック・・・(;_;)笑


★網走到着★
poneysさんのブログ-L01B0109.JPG
テンション高っっ(゜ロ゜;

★港にて・・・★
poneysさんのブログ-L01B0110.JPG
poneysさんのブログ-L01B0111.JPG
ザンギ丼が有名らしく、おやつにザンギ丼をいただきました!!!!!
美味しかった(´ε`)


★網走刑務所風★
poneysさんのブログ-L01B0112.JPG
網走の刑務所昔からずっと行ってみたかったんだけど寝坊して時間なくて網走駅にあったやつで済ませました・・・(;_;)でもノリノリ(笑)
次は本家行たいなーーー!!!


始めての網走ムッチャ楽しかった!!!でもくたくたやわ~~


でも明日お父さん(単身赴任で神奈川)帰って来るからまぢ部屋片付けないと怒られるよ(>_<、)


頑張らなきゃ!!!