冬休みに突入しました~


楽しみ計画いっぱい\(^_^ )/
期待いっぱい\(^_^ )/
課題いっぱい・・・(;ω;)

夏休みの反省を生かし課題に真面目に早めに取り掛かろう!!!
と決めたが
今日はお布団にずっっとくるまってました~~ごろごろしながらミカン食べて~漫画読んで爆笑してまた寝て~お昼食べてまた寝て~結果、、、睡眠時間15時間くらいかな!?


堕落している・・・(-_-;)
成長しないな~小学校から『来年こそは勉強頑張ろう』と決め続け20歳か~


小学校の友達にたまたま昨日会ったんだけど『めい変わんないね~あれ!?でも声低くなったね!!!声変わり!?』って言われた~


変わったのはそこだけっっ!?女の子の声変わり!?(゜ロ゜;


飲み会だったからね
アルコール度数98度のお酒飲んだから酒焼けしたんじゃーーー!(°皿°)
喉潰れるかと思いました
酒弱いから急死するかと思いました
喉に小さいおっさんへばりていてる感じ・・・(-_-;)


あーー課題やろ

poneysさんのブログ-L01B0103.JPG
poneysさんのブログ-L01B0102.JPG
poneysさんのブログ-L01B0106.JPG