車怖い怖い怖い怖いょーーーー(;_;)


自学行くだけなのにムッチャ緊張


こないだ友達の運転で夜の海に行きました


真っ暗で海なんだかなんなんだかよくわからんかった

でも花火は楽しかった


大量のネズミ花火に火をつけた瞬間ムッチャ逃げて逃げて逃げてお腹吊った・・・
結局、一個も花火に火つかなかった・・・
真っ暗でどこに花火あるかわからなくなっちゃった・・・
っていう結末(笑)



海行くのに友達の運転だったんですが
その子が運転上手っっ!(°皿°)
ついつい運転に興奮(-_-;)自分もハンドル持ってるふりしてハンドル回すマネずっとしてました


どうしたらこんなスムーズにできるのですかね!!?


慣れです。



慣れですか・・・どーしようもねーなー(笑)


次の日の自学ではなんか勇気が出て堂々と運転しましたょ


影響うけやすい子だからさ(笑)
初めからできる子なんていないんだわ!!!うちならできるできる!!!って家で自分に暗示してたらお母さんに気持ち悪がられた~~


でも運転ちょっと楽しくなってきた


ま~いつも先生には『めいちゃんそれブレーキじゃなーーーい!!!!!!!!!
それアクセルーーーーΣ(ToT)』って叫ばれます(笑)


本当に自分危険


8日には仮免だょ



どーなることやら(笑)