MU新作☆ | PONEYCOMB静岡店のブログ

PONEYCOMB静岡店のブログ

SHIZUOKA109 3F2013.03.11Open!
PONEYCOMB静岡店のブログです☆




お待たせしました!
モンスターズユニバーシティの
新作Tシャツを入荷しました☆


photo:01




マイク大好きな私(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフのくせに
スタッフということを
逆に利用してさっそく
買いました爆弾

photo:02




マイクのハニーもいます流れ星


オーズマカッパの仲間たちも!

photo:03




白いボトムを履いてきたため、
ゲイ感拭えていない
大石くんです。笑


photo:04





いやー


いよいよ公開ですね目恋の矢



これから
モンスターズユニバーシティの
トートバッグなども
入荷します( ´ ▽ ` )ノ



今はまだ何者かわからない
キャラもいますが…


photo:05






映画をみたら
きっとわかるはず!



このTシャツをきて
モンスターズユニバーシティを
見に行こうキャンペーンですよ[みんな:01]




PONEYCOMB静岡109店は
7DAYS BARGAINの真っ只中ひらめき電球



この新作ももちろん対象[みんな:02]



ぜひおこしくださいね!




以上お姉さんでした!


こっちもみてねー。


SHIBUYA109 MENS NET
http://e-shop.109mens.jp

Twitterアカウント
PONEYCOMB静岡109店