始めました! | PONEYCOMB静岡店のブログ

PONEYCOMB静岡店のブログ

SHIZUOKA109 3F2013.03.11Open!
PONEYCOMB静岡店のブログです☆


ブログ始めました☆

PONEYCOMB静岡109店です。
photo:01




これからはTwitterの他に
このブログでも新作情報や
SALEのお知らせ等を
発信してきいまーす♡(๑・௰・๑)*✲゚*。


質問とかも
気軽にしてね~☆
むしろどんどんしてね~!





ではでは…
まず初記事ということで…


スタッフ紹介ー(๑•̀д•́๑)!
いえい!


まずはTwitterフォロワーの
方にはお馴染み!

大石くん(・ω・)ノ

photo:02




これからはこのブログでも
はっちゃけてくれます!笑

もちろんたまには
パンチラショットも
プレゼントできるかも(●⁰౪⁰●)ニヤリ

ファンの方は今すぐ
購読ボタンを♡www




そしてそしてわたくし、
お姉さんことまりなさん。


photo:03




お?BATMANだよ?
わたくしTwitterからも
わかりますように
基本お顔は出していません。笑


肉眼で確認したい方は
ぜひお店へ(ㆁωㆁ*)♡

ちなみに肉眼で確認できる
ギリギリのサイズ感です。



続いては…といいたい
ところですが!
なんと!


ただいまスタッフ2人でーす。笑

ということでこれだけなのです。


この2人で頑張っておりまーす。

ぜひお店に
遊びにきてみてくださいね☆




SHIBUYA109 MENS NET
http://e-shop.109mens.jp

Twitterアカウント
PONEYCOMB静岡109店