おしゃいの新曲だずりんごるのカード結果発表ぉーう!!!!!←急
 
 
AもBも本場読んでくれてるとのことで、ほんまありがたいのに本場と内容かぶりでごめんたい!!!
 
 
poneyaby-bjさんのブログ-2012-10-10_23.37.34.jpg
 
二つともド本命きたぁー!!!
この前の嫁を押しのけてキタァァアーーーー!!!
 
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC0039D.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC0039D.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC0039D.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC0039D.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC0039D.GIF
 
 
こんなに好きにさせてどうする気なんだいじょんひょんくん。どうする気なんだい!!!
うっさ!!poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B3.GIF
 
 
なんですかこのダブルハピネスは。
 
病気とかしーひんやろなわて。運使いすぎて。
 
 
うんとね、もうぷりじょん大好きponeyaby-bjさんのブログ-PIC00125.GIF
 
 
 
あっねーねーAも山田くんの曲とかなんか買ってます?
特典とかあるんですか!?
 
 
Bはテニプリどないよ?!今どんななってんの?!